韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「燃える青春」で共演のキム・グクジン♡カン・スジカップルがついに結婚へ♪


タレントのキム・グクジンと歌手カン・スジが結婚することを発表しました。

2月7日に放送されたSBSバラエティ「燃える青春」の中でキム・グクジンとカン・スジのラブストーリーが公開されました。

共演者たちは、2人について、「それで、本当に結婚するのかな?」、「本当に気になる」、「ここにいる誰も知らない」などと、口々に言い合いました。

そこへ登場した主人公のキム・グクジン。そして彼は「来る5月に結婚します」と告白し、共演者たちから拍手を受けました。しかし、まだ正確な日時までは決まっていないのだそう。

彼は続けて「結婚式はしません。知人たちが集まるようなパーティーもしません」と明かしました。

“5月の新婦”となるカン・スジも登場しました。本格的な記者会見のような雰囲気が作られ、カン・スジは「プロポーズはされましたか?」と質問を受けました。これに対して彼女は「どれがプロポーズなのかわかりません。私たちは誕生日でさえも、やるかどうかといったスタイルです」と答えたものの、日ごろから愛に溢れた手紙を貰っていると告白しました。


キム・グクジンもまた「死ぬまで手紙を書きます」と誓い、ロマンティックな姿を見せました。


バラエティ番組「燃える青春」での共演がきっかけで本当の夫婦となるキム・グクジンとカン・スジ♥本当におめでとうございます!



2018/02/07 19:25

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事