韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「花郎」で共演のパク・ソジュン&パク・ヒョンシク&Vが友情旅行を楽しむ♪


俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、「防弾少年団」のVが3人で旅行をしたことが明らかになりました。

パク・ソジュンは2月6日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載し、「写真を撮ってくれたおばさま、ありがとうございました。家に帰ろう」とメッセージを添えました。

公開された写真には、夕暮れの海を背景に立つ3人の男性の姿が写っていました。逆光でほぼシルエットしか確認することができませんが、パク・ソジュン、V、パク・ヒョンシクがポーズを取っているものだといいます。


報道によると3人は最近、忙しいスケジュールの合間を縫って“友情旅行”を楽しんだといいます。

彼らは2016年に放送されたドラマ「花郎」を通じて縁を結びました。ドラマが終演してからも彼らの友情は継続していて、昨年12月にはパク・ソジュンとパク・ヒョンシクがマネージャーも付けず、プライベートで「防弾少年団」のコンサート会場を訪問し、Vを応援する姿がファンの間で目撃されました。



パク・ソジュンは現在、tvN「ユン食堂2」に出演中で、パク・ヒョンシクもまた、KBS-2TVの新ドラマ「Suits」への出演を確定させました。Vが属する「防弾少年団」も上半期のカムバックを控えていて、3人ともそれぞれのフィールドで精力的な活動を見せています。



2018/02/07 19:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事