韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
バンド「Soulights」がデビュー10周年を記念してミニアルバムをリリース♪


バンド「Soulights」がデビュー10周年をお祝いすることになりました。

来る2月10日、ニューミニアルバム「後編」をリリースすることになった「Soulights」。


今回のアルバムでは愛が終わる過程が描かれたといいます。これらの過程を時間の順で構成し、ドラマチックな音楽に仕上げたとのこと。

「Soulights」特有のネオソウルを聴かせる予定です。彼らはこれまでR&Bやジャズなど幅広いジャンルの音楽で実力を見せてきたグループです。


所属事務所である「YMCエンターテインメント」サイドは「Soulightsの今回の新譜は一編の小説です」とし、「すべてのトラックに情熱を注いで制作しました。完成度の高い曲に期待してください」と伝えました。


「Soulights」は2008年にデビューした4人組の男女混合バンドです。ボーカルのチョン・ウンソン、ベースのチョン・ジェフン、ドラムのキム・ドゥヒョン、キーボードのソン・チャンハクで構成されたグループです。



2018/02/08 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事