韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コ・ヒョンジョン、主演ドラマ「リターン」を降板へ。


女優コ・ヒョンジョンが出演中のSBS-TVドラマ「リターン」を降板することになりました。

「アイオーケーカンパニー」サイドは2月8日、「SBSサイドの降板通告を受け入れます」と公式的立場を明らかにしました。


2月7日に、コ・ヒョンジョンと「リターン」のチュ・ドンミンPD間の不和説が浮上しました。2人はこれまで、キャラクター、分量などの件で摩擦を起こしてきたとされ、最近になって撮影現場でその葛藤が爆発してしまったとのこと。

コ・ヒョンジョンサイドは不和説が浮上した背景について「制作過程においてコ・ヒョンジョンと演出陣との意見相違がありました」とし、「最大限調節してみようと努力しましたが、隙間を埋めることはできませんでした」と説明しました。

苦心の末に降板に決定を下したといい、関係者は「誰かの間違いを指摘することよりも、一人の人間が問題なのであれば、作品のためにも抜けることが当然です」と伝えました。

「リターン」サイドに、謝罪の思いも伝えました。

「主演女優として、最後まで責任を果たせなかった点、申し訳ありませんでした」とし、「すべての制作陣と仲間のキャストたちにも謝罪の思いを伝えます」と明かしました。

視聴者に対しても「“リターン”がたくさん愛されていたにも関わらず、たくさんのご心配をおかけして申し訳ありません」とし、「心から謝罪の言葉を伝えます」としました。

最後にコ・ヒョンジョンの所属事務所サイドは「作品に被害が出ないことを願います」とし、「これからは視聴者として“リターン”を応援します」と伝えました。


2018/02/08 12:57

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コ・ヒョンジョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事