韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、サイン会会場にやってきた最年少小学生ファンにメロメロ♡


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが小学生の可愛らしいファンを前に、メロメロになってしまう姿を見せました。

2月6日にファンサイン会を開催した「WANNA-ONE」。この日会場にやってきた最年少ファン、12歳(韓国の年齢)の小学生の女の子
がカン・ダニエルの前に立ちました。

カン・ダニエルは少女が目の前に来るやいなや、あまりの可愛らしさに笑いが込み上げてしまったようです。




少女のお母さんは「ダニエルお兄ちゃんが座るやいなや笑ってくれて、とても嬉しかったようです」と伝えました。

カン・ダニエルもまた、少女の言葉を聞き逃すまいと身を乗り出して耳を傾けます。そして、少女の手を取り「手がすごく小さい。とっても可愛い」と言いました。




隣に座ったペ・ジニョンのファンも少女の可愛らしさに微笑みを浮かべ、スタッフの間でも“可愛らしい小さなお客さん”がしばし話題となっていたようです。




少女は、駄菓子屋さんで購入したお菓子をカン・ダニエルにプレゼントしました。彼は「お小遣いを貯めて買ったの?一生懸命食べるね」と少女に感謝の思いを伝えました。


2018/02/08 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事