韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ヘジョンが新週末ドラマ「優しい魔女伝」に出演決定!


ガールズグループ「AOA」のヘジョンがSBS-TVの新週末ドラマ「優しい魔女伝」に出演することになりました。

「優しい魔女伝」では、一人の女性の二重生活が描かれます。優しい主婦“チャ・ソンヒ”が突然、悪い双子の妹“チャ・ドヒ”として生きていくようになるというストーリーです。女優イ・ダヘが1人2役に挑戦します。

ヘジョンは劇中、“チュ・イェビン”というキャラクターを演じます。チュ・イェビンは最高のスペックを持ち合わせた客室乗務員です。チャ・ドヒの立場を威嚇する人物で、弾けるような性格の持ち主です。


所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは「ヘジョンが可愛く凛々しい魅力でドラマに活気を吹き込みます。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

ドラマ「優しい魔女伝」は「妻の誘惑」のオ・セガンPDが演出した作品です。そして「太陽の新婦」のユン・ヨンミ作家が執筆しました。現在放送中の「ブラボーマイライフ」の後続作品として来月初放送を迎える予定となっています。


2018/02/09 12:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

「イ・ダヘ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事