韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
IU×イ・ソンギュン主演ドラマ「私のおじさん」の台本リーディング現場が公開!


IUとおじさん三兄弟の共演には熱いものがあります。

tvNの新水木ドラマ「私のおじさん」サイドは、初めての台本リーディング現場の写真を公開しました。


「私のおじさん」チームは昨年12月18日、ソウル・サンアム洞にて初めての台本リーディングを行いました。IU、イ・ソンギュン、オ・ダルス、ソン・セビョク、イ・ジアら主要キャストとスタッフらが一堂に集まりました。


現場関係者によるとIUの演技は情熱的だったといいます。イ・ジアン役に完璧に没頭した彼女は、表情と乾いたようなセリフ回しを消化したといいます。

劇中に登場する“三兄弟”のケミストリーも見られました。パク・ドンフン役のイ・ソンギュン、パク・サンフン役のオ・ダルス、パク・ギフン役のソン・セビョクまで個性溢れる“おじさん兄弟”に変身し、完璧な演技を見せたといいます。

「私のおじさん」は厳しい人生を歩んできた一人の女性と、おじさん三兄弟のストーリーを描いた作品です。彼らが互いによって人生を治癒していく過程が描かれ、現在放送中のドラマ「Mother」の後続作品として3月21日に初放送を迎える予定となっています。


2018/02/14 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジア」のコリトピ記事

「イ・ソンギュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事