韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今夜放送のドラマ「リターン」、2人の女優が1人のキャラクターとして登場!


女優パク・ジニが登場するドラマ「リターン」が本日(2月14日)放送されます。

SBS水木ドラマ「リターン」は14日、15話と16話を放送します。

これに先駆け2月5日、「リターン」の主役チェ・ジャヘ役を演じていた女優コ・ヒョンジョンと、演出を担当しているPDとの葛藤が生じたことで撮影が中断されました。そして7日、SBSとコ・ヒョンジョンの所属事務所は「制作陣とキャストの意見の相違」を理由に、コ・ヒョンジョンのドラマ降板を伝えました。

翌8日、これに白羽の矢が立ったのは女優パク・ジニでした。コ・ヒョンジョンの代役としてチェ・ジャヘ役のオファーを受けたのです。悩み抜いた末の12日、パク・ジニはドラマへの出演意志を固め、13日より撮影に取り掛かったといいます。

13日に撮影されたばかりの16話は14日に放送されることになりました。注目すべきは、15話と16話の途中まではチェ・ジャヘ役にコ・ヒョンジョンが出演している点。要するに、1話の物語の中で2人の女優が1人のキャラクターを演じるという、ミュージカルさながらの現象(ダブルキャスト)が見られるということ。果たして視聴者たちは頭を切り替えて、新旧チェ・ジャヘに感情移入できるのでしょうか?

ドラマでは異例の現象が見られる今夜の「リターン」。色んな意味で見逃すわけにいきませんね。



2018/02/14 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コ・ヒョンジョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事