韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「S.E.S」出身のシュー、親子同伴CMは20作超え!?今もっとも出演したいCMとは?


ガールズグループ「S.E.S」出身で、現在は3人の子の母、ママタレとしても人気のシューが、子どもたちと一緒に撮影したCMが20作を超えると告白しました。

2月13日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」では「産婦人科の常連特集“人が先だ”」と題されたトークが展開されました。

この日出演したシューは、第一子ユくん、第二子・第三子となった双子のラヒちゃん、ラユルちゃんと共に20作以上のCMに出演し、広告フェスティバルの授賞式においてCMスター賞も受賞したことを明かしました。彼女はそれらすべての商品を買い漁ったことも告白しました。






またこの日、彼女が今もっとも出演したいCMはビールの広告だと明かし、「ママたちの共感を得る自信がある。(育児をする)ママたちのビールの消費量はかなりの量だと思う」と明かし、即席でビールの栓を抜き、グイグイ飲むポーズまで披露しました。

シューは続けて、長男ユくんへの愛情を伝えました。彼女は、ユくんの話し方はとても優しくスイートであると明かし、食べ物ひとつにしても分け合って食べようとする一面を告白し、「自分に似たようだ」と誇らしげな姿を見せました。



2018/02/15 15:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事