韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・イェジン×チョン・へイン主演の新ドラマ「綺麗なお姉さん」のカップルスチールが公開!


女優ソン・イェジンと俳優チョン・へインが“可愛いケミストリー”を見せました。

2月14日、JTBCの新金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)サイドは、見ているだけでも可愛らしいソン・イェジンとチョン・へインのカップルスチールカットを公開しました。


「綺麗なお姉さん」は、ただの知り合いとして付き合ってきた男女が恋に落ちたことで展開する恋愛を描いたドラマです。“信じて見る”ことのできるアン・パンソク監督がJTBCで制作する4作目となるドラマです。

劇中ソン・イェジンが演じるユン・ジナという女性はコーヒー専門企業の加盟運営チーム所属スーパーバイザーであり、仕事も恋愛もまだ安定していない平凡な30代。

チョン・へイン演じるソ・ジュニという男性はゲーム会社の企画兼キャラクターデザイナーとして働く自由奔放な性格の持ち主。しかし、恋愛を前にしては誰よりも真剣な30代。ジュニが海外派遣勤務を終えて帰国したことで、ジナと3年ぶりの再会を果たします。

昔から知り合いだったお姉さんのジナと、“友だちの弟”であるジュニがどんな風に恋愛を始めるのでしょうか?

ドラマ制作陣は「誰もが期待していたソン・イェジンとチョン・へインのケミストリーは、2人の俳優の温かい演技から溢れ出します。現場では互いにたくさんの会話をし、カメラの前でも外でも恋愛を始める恋人たちの感情を維持するために繊細に呼吸を合わせています。温かい春の陽気がやってくる3月、お茶の間を巻き込む2人の男女の本当の恋愛ストーリーにたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

新ドラマ「綺麗なお姉さん」は、「ミスティー」の後続作品として来る3月に初放送を迎えます。


2018/02/15 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事