韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MBLAQ」出身のG.Oがインターネット放送のBJに転身!?


ボーイズグループ「MBLAQ」出身のG.OがBJデビューを果たしました。

2月24日、アフリカTVを通じて「これからはBJとして活動します」と宣言したのです。

彼は芸能活動をしながら感じたことなどを明かしました。「芸能人をしながら、“自分がこんなことまでしないといけないの”と思うような、やりたくない仕事をすることもあった」と語り始めたのです。


このような考えが、自然と“1人メディア”に関心を抱かせるようになったといいます。彼はBJデビューをするために2年前から準備をしてきたのだとか。

さまざまな芸能事務所からラブコールがあったものの、BJをするためにすべて断ったといいます。G.Oは「4つの事務所から連絡がきましたが、BJ活動のためにすべて契約をしませんでした」と明かしたのです。



しかし、芸能人を引退するわけではないといいます。「活動についてはもう少し考えてみなければいけません」とし、「その時まで、特別なことがなければ毎日夜10時に放送を行います」と明かしました。

G.Oは自身の人脈を最大限活用し、他の放送とは異なるスタイルを作るといいます。「個人放送に対する偏見もよく知っています。これは、プラットホームの問題ではなく、個人の問題だと考えています」と主張しました。

そして「僕の人脈のラインで、芸能人のゲストを招いて放送をすることも考えています」とし、「可能であればインターネットBJ同士で合同放送も念頭に置いている」と伝えました。


この日のG.Oの初放送は熱い話題を集めました。彼は放送の中でイ・ムンセの「口笛」や、イーグルスの「デスペラード」などを歌いながら、その歌の実力を見せつけ、視聴者は1万人に迫るほどだったといいます。


そんなG.Oは2月17日、ソウル・瑞草区庁の社会服務要員から召集解除(除隊)されました。最近は、女優チェ・イェスルとの交際を認めるなど、公私ともに充実した日々を過ごしていることをアピールしています。


2018/02/27 14:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MBLAQ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事