韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「推理の女王シーズン2」、ツンデレなクォン・サンウが帰ってくる!


「推理の女王」がシーズン2で帰ってきます。

2月28日、KBS2TV新水木ドラマ「推理の女王 シーズン2」で、刑事ハ・ワンスン役を演じる俳優クォン・サンウが、今春女性の心をつかみます。

「推理の女王」はシーズン1で、斬新で興味深いストーリーと演出、多彩で躍動感のあるキャラクターが好評で、その人気からシーズン2の制作が決定しました。

中でもクォン・サンウが務めたハ・ワンスン役が特に愛されたのは、彼の人並み外れた事件捜査にかける意志です。刑事は足で稼ぐという信念のもと、現場で1つ1つ証拠を追いかける姿が印象的でした。

また現場に度々現れるユ・ソロク(チェ・ガンヒ)に対して、一見不愛想な態度ながら、段々彼女と仲良くなる姿が、たくさんの女性の視聴者に彼のツンデレの魅力を見せつけました。今回のシーズン2でも、彼のその魅力が最大限に描かれる予定です。

先だって公開された予告編では、事件解決のために力を惜しまない姿を垣間見ることができました。車の上で繰り広げられる華麗なアクションなど、彼が熱演を繰り広げるシーンに注目が集まっています。

チェ・ユンソク監督は「現場でクォン・サンウ氏が、自らスタント無しで高難度のアクションをこなしたことに感動した」とし、クォン・サンウは「シーズン2はシーズン1よりも強いインパクトを残したい」と新たな活躍に期待を持たせました。

2018/02/27 20:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クォン・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事