韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JBJ」クォン・ヒョンビン、YG本社とも契約を果たし‘‘花道``を歩きはじめる!


4月に解散を控えている「JBJ」ヒョンビンが、カン・ドンウォン、イ・ジョンソク、ナム・ジュヒョクなど、人気俳優たちが数多く所属しているYGエンタテイメントと共同契約を結んだことが明らかに。



これまで、彼はYG系列のモデル事務所YGK+の所属でしたが・・・
最近ポータルサイトで、クォン・ヒョンビンを検索すると、所属事務所の欄にはYGK+とYGエンタテイメントの2つが表示されています。

これまでも俳優としても活動していたクォン・ヒョンビンですが、今後さらに多方面での活動のために本社であるYGエンタテイメントと共同契約を結びました。これから、クォン・ヒョンビンはモデル・歌手・俳優など多方面での活動をYGから全面的に支援を受けることになります。





これまで、ナム・ジュヒョクやイ・ソンギョンもYGK+でモデル活動をし、演技活動とともにYGエンタテイメントへ移ったケース。クォン・ヒョンビンも同じような道を歩きはじめたということですね。

今後の活動が、期待されるクォン・ヒョンビンなのでした。



2018/03/03 12:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「JBJ」のコリトピ記事

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事