韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・イェジン×チョン・へイン主演ドラマ「綺麗なお姉さん」のスチールカットが公開!


女優ソン・イェジンと俳優チョン・へインが完璧なカップルケミストリーを発散しました。

JTBCの新金土ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)サイドは、2月27日にスチールカットを公開しました。

2人は食卓で向かい合って座っています。一緒に食事を楽しむ姿です。ソン・イェジンはチョン・へインに優しい笑顔を向けています。チョン・へインはそんな彼女を妙なまなざしで見つめています。ドキドキするような雰囲気が伝わってくるのでした。



劇中、ソン・イェジンはコーヒー会社のスーパーバイザー“ユン・ジナ”を演じます。ある日突然親友の弟に妙な感情を抱くようになります。

チョン・へインはジナの親友の弟“ソ・ジュニ”を演じます。海外派遣勤務を終えて韓国に戻ってきたところでジナに再会します。

ソン・イェジンは「チョン・へインは劇中のキャラクターにぴったりだと思います」とし、「無理に感情を出そうと思わなくても自然と感情が生まれるようです」と明かしました。

チョン・へインもまた「ソン・イェジン先輩がラクに接して下さるので、演技をするのがラクでした」とし、「2人ともよく笑うので、楽しく撮影しています」と伝えています。



「綺麗なお姉さん」サイドは「現在、撮影現場では2人の愛らしいケミストリーで溢れています」とし、「2人がお見せするロマンスに期待してください」と伝えました。

そんな「綺麗なお姉さん」は、平凡な男女の真実の愛を描くドラマです。「密会」のアン・パンソクPDが演出を担当した作品で、来る3月に初放送を迎えます。



2018/02/27 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・イェジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事