チョン・ユミ、イ・グァンス、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオクらが“警察4人組”として大集合しました。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

tvNの新ドラマ「ライブ」は2月28日、2種のポスターを公開しました。

初ポスターは強烈でした。彼らは交番で休憩をしています。後ろには、事件のファイルや手錠、消化器などが飛び交っています。しかし、「L・I・V・E」というアルファベットが書かれたマグカップを持ち、ティータイムを過ごしています。


もう一つのポスターではケミストリーが見られました。チョン・ユミとイ・グァンスがその主人公で、新任警察の日常が描かれました。危険な道を渡ろうとする小さな子どもを助ける姿が写されました。写真からは温かい雰囲気が感じられました。チョン・ユミは膝をついて子どもと視線を合わせています。そしてイ・グァンスは無線機で応援を要請する姿を見せました。

ドラマ制作陣は「交番4人組は予測不可能な事件の中で正義を守るために努力する警察」とし、「人の匂いに溢れた話を描きます。期待してください」と伝えました。

そんな「ライブ」は、“紅一点”の警察たちのストーリーが描かれる作品です。キム・テギュPDとノ・ヒギョン作家がタッグを組んだドラマで、来月10日に初放送を迎えます。