人気ボーイズグループ「防弾少年団」がスポーツブランド「PUMA」のグローバルアンバサダーに抜擢されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「PUMA」サイドは2月27日、「防弾少年団は4年間ブランドモデルとして多様な活動を共にしてきました」とし、「今年はグローバルアンバサダーとしても、たくさんの愛を受けることになるだろう」と明かしました。

スペシャルエディションの「Turin」を一緒に発表する予定だといいます。コンセプトは「防弾少年団と共にした時間(THE TIME WITH BTS)」です。彼らが自らロゴの制作に参加したのだとか。

同時に写真も公開されました。「防弾少年団」のメンバーたちは洗練されたカジュアルルックで、並外れたファッション感覚を見せつけました。ラフな雰囲気が感じられ、より一層カッコよくなったビジュアルにも注目です。

「PUMA」は3月2日、「Turin」をランチングします。製品購入者を対象に特別ファンサイン会が開かれる予定となっています。抽選を通じて全150人に参加できる機会が提供されます。


そんな「防弾少年団」は今年の上半期、日本での活動に集中します。来る4月4日には自身3作目となる正規アルバム「FACE YOURSELF」を発表する予定です。