韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」のカムバックを祝って、NYタイムズスクエアに看板が登場!


ガールズグループ「宇宙少女」がアメリカ・ニューヨークのど真ん中に登場しました。タイムズスクエアの電光掲示板に登場したのです。


「宇宙少女」のファンたちは2月25日、タイムズスクエアに広告を設置しました。それは、メンバーたちが明るく笑っている写真でした。「宇宙少女」のカムバックをお祝いするために設置されたものだといいます。

「宇宙少女」は2月27日、自身4作目となるミニアルバム「Dream Your Dream」をリリースしました。発表と同時にハンターチャートやシンナラレコードといった、韓国内音盤チャートの頂上を独占しました。

海外の媒体からの関心も熱く、韓流媒体である「オールK-POP」は28日、「ファンの人々が宇宙少女のカムバックをお祝いするためにタイムズスクエアのど真ん中に広告を出した」と報道しました。



所属事務所である「スターシップエンターテインメント」サイドは「ファンの人々がタイムズスクエアのビルの電光板に広告を掲載した」とし、「メンバーたちはみんな、意味の深いプレゼントを貰い、感謝しています」と伝えました。




2018/03/01 13:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「宇宙少女」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事