韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「KARA」ヨンジ、交際を認めた彼氏との過去写真が話題!


バンド「GUCKKASTEN」のボーカル、ハ・ヒョヌと、ガールズグループ「KARA」出身のヨンジが熱愛を公式的に認めました。

3月1日、ヨンジの所属事務所である「DSPメディア」と、ハ・ヒョヌの所属事務所「INTERPARKエンターテインメント」は「2人が知人の集まりで出会い、連絡を取り合う中で、最近お互いに良い感情を抱き、お互いを知っていく段階です」と明かしました。

2人は去年7月から11月まで放送されたtvN「怪しい歌手」に出演して親交を深め、その後知人たちとの集まりを通して交際関係に発展したようです。

38歳のハ・ヒョヌと25歳のヨンジは、13歳の年の差を乗り越えて恋人になりました。

2人の熱愛が報じられる中、ヨンジが過去に自身のSNSに掲載した、2人が一緒に写っている写真が話題を集めています。

共に番組に出演したメンバーの間でも2人の姿が目立っています。

写真の2人はおどけたような明るい表情で、なんとなく似て見えます。

13歳差が信じられないほどに仲が良さそうな2人の姿に、ファンたちは応援のメッセージを送っています。

ハ・ヒョヌは2008年にデビューした4人組バンド「GUCKKASTEN」のボーカルで、MBC「覆面歌王」に出演し、韓国最高のボーカルと認められました。

ヨンジは2014年ガールズグループ「KARA」の新メンバーに抜擢され芸能界デビュー。グループ解散後は演技やバラエティなど多方面で活躍しています。

2018/03/05 20:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

「ヒョヌ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事