韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」テソンの軍入隊日が3月13日に確定!テヤン入隊の翌日。


「BIGBANG」のテソンが来る3月13日に現役入隊することになりました。

テソンは、テヤンの入隊日の翌日である3月13日に入隊します。これまで、メンバーたちと同時期の軍入隊を希望していたテソンが、昨年志願入隊を申請していた結果がこのような形となりました。

これにより2月27日に入隊したG-DRAGONに引き続き、1か月のうちにメンバー3人が軍人となる「BIGBANG」。

テソンは、「BIGBANG」としての活動以外にも、ソロ歌手として日本でアルバムを発表し、ドームコンサートを始め、18の都市においてホールツアーも開催して大成功をおさめ、軍入隊前の活動も華麗に飾ることができました。


5人のメンバーのうち、まだ入隊を確定させていないのはマンネ(末っ子)のスンリだけということになりましたが、スンリもまた、上半期には中国映画の広報および、海外スケジュールをこなした後、ソロアルバムの発表を控えていて、所属事務所である「YGエンターテインメント」の発表によると、ソロアルバムが発表されたら志願入隊をする予定であると伝えられています。


2018/03/05 12:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事