韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ユビがドラマ「詩を忘れたあなたへ」で物理治療師に変身!


女優イ・ユビが清純美溢れる物理治療師に変身しました。

tvNの新ドラマ「詩を忘れたあなたへ」サイドは3月5日、撮影現場を写したスチールカットを公開しました。

写真に写るイ・ユビは物理治療師のユニフォームに身を包み、ウ・ボヨンというキャラクターに変身しています。

器具を利用して治療を行う患者を優しいまなざしで見守り、アドバイスをする姿を見せています。






ドラマ関係者によると、イ・ユビは情熱的に撮影に挑んでいるといいます。撮影が始まる前には自ら物理治療師の仕事を体験し、細やかな手の動作まで学ぶなど、積極的に役作りを行ったと明かされました。

イ・ユビは「新しい素材の作品でヒロインを任せていただいて感謝しています」とし、「私にとっても“人生のキャラクター”になれるように一生懸命頑張ります」と伝えました。


ドラマ「詩を忘れたあなたへ」は感性コミック劇です。メディカルスタッフたちの日常が詩と共に描かれます。イ・ユビはヒロインのウ・ボヨンを演じ、イ・ジュニョク、チャン・ドンユンらと共演することになっています。来る3月26日に初放送を迎えます。



2018/03/06 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ユビ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事