韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
独立映画出身俳優クォン・ファウンが「935エンタ」と契約!ナムグン・ミン、ヨン・ジョンフンらとファミリーに♪


俳優クォン・ファウンが「935エンターテインメント」と専属契約を締結しました。

「935エンターテインメント」といえば、俳優ナムグン・ミン、ヨン・ジョンフン、キム・ヨジン、イ・ユビらが所属していることで知られる大手芸能事務所です。

「935エンターテインメント」サイドは3月5日、報道資料を通じて「クォン・ファウンと最近、契約を結びました。惜しみなく支援し、良い姿をお見せできるようにします」と明かしました。

クォン・ファウンは、独立映画出身の俳優です。高校時代から演技をはじめ、「砂の城」、「知らない森」、「ドキドキする」、「シング」といった独立映画に数多く出演してきました。


大衆にその名を広めるきっかけとなったのは2014年に放送されたドラマ「美女の誕生」と2016年の「女の秘密」で、2015年の公開された映画「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦(延坪海戦)」でもその存在感を放ちました。


クォン・ハウンの次期作として決定しているのは、SBS-TVドラマ「スウィッチー世界を変えろ」で、作品に緊張感を与えるチョ・ソンドゥという役で登場します。

今後のますますの活躍に期待したいですね!

2018/03/05 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事