韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリが恋愛を語る、“今まで付き合った人はみんな悪い人”!


「BIGBANG」のスンリが「憎いうちの子」に出演し、理想の女性像について語りました。

3月4日に放送されたSBS-TV「憎いうちの子」にゲスト出演したスンリ。

この日、トニー・アンのお母さんより「彼女はいるの?」と尋ねられたスンリは「彼女はいません」と答えました。

続けて「理想はどんな人なの?」と聞かれると、「優しい女性が良いです」と答えました。


スンリは「お母さん、僕ね、悪い女の人ばかりに出会って」とし「どうしてみんなそんなに悪い人ばかりなのかわからない。出会ってみたらみんな悪い人。優しい人かなと思って付き合ってもみんな悪い人だった」と切なげに語りました。




重ねて「実際に、人間というものは、新しい人に出会ったら以前付き合っていた人と比べてしまうじゃないですか。今回は何か違うだろう、と思ったら、また違う部分で悪い人だったりする」と説明しました。

この話を聞いていたMCソ・ジャンフンから、「本人に悪い部分はひとつもないの?」と尋ねられたスンリは「もちろん、双方過失でしょう」と答え、笑いを誘いました。




2018/03/05 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事