韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
英ドラマ「ミストリス」の韓国リメイク版にハン・ガインをはじめとする4人の女優が出演!


女優ハン・ガインがブラウン管復帰を果たします。OCNドラマ「ミストリス」への出演を確定したのです。2012年に放送されたMBC-TV「太陽を抱く月」以降、6年ぶりのカムバックです。

「ミストリス」はミステリー官能スリラー作品です。2008年にイギリスBBCで放送された人気ドラマを韓国でリメイクすることになりました。4人の女性たちが殺人事件に巻き込まれたことで展開するストーリーが描かれます。

ハン・ガインは劇中、チャン・セヨンという女性を演じます。セヨンは夫を失い、娘を一人で育てているシングルマザー。彼女の周囲でたびたびおかしなことが起きてしまいます。


ハン・ガイン以外にも3人の女優たちがメインキャストを演じることになっています。シン・ヒョンビン(キム・ウンス役)、チェ・ヒソ(ハン・ジョンウォン役)、ク・ジェイ(ト・ファヨン役)らで、彼女たちもまた各自の事情を抱えています。

ドラマ制作陣は「原作で4人の女性が抱えていた悩みを持ってきました。ここにミステリースリラーのジャンル物的解析を加えます。差別化された魅力に期待してください」と伝えました。


2018/03/06 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハン・ガイン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事