バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが坊主姿を公開し、ファンへ最後の挨拶を伝えました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

3月4日、ジョン・ヨンファは自身のSNSに、写真と共に「行ってきます。僕の心配はせずに、幸せばかりが溢れますように!しばらくさようなら!」と言葉を残しました。

またジョン・ヨンファは「みなさん、僕は明日入隊します。体に気を付けて、叶えたい夢や目標を全部叶えられるように応援します」と健康を祈りました。

公開された写真のジョン・ヨンファは、坊主頭でもかっこいいルックスです。

以前よりも明るくなったジョン・ヨンファの姿に、ファンは安堵しました。

ジョン・ヨンファは3月5日、陸軍第15師団勝利新兵教育隊に入所し、5週間の基礎訓練を終えた後、軍に服務します。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は「本人が静かに入所することを望んでいる」とし「所属事務所としても最小限の人員だけ現場に向かいます」と明かしました。

以前ジョン・ヨンファは入隊を延ばすために、大学院に不正入学したと警察に疑われており、SNSを通して「絶対に事実ではない。僕は軍隊に逃げる訳でもない」と反発していました。

また入隊前最後のコンサート後にも「僕の人生に、権利のない人は言わないで欲しい。軍隊に行ってくるので、その後でまた会いましょう」と話していました。