韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエルがまたまた「布団の外は危険だ」に出演する!?


MBCサイドがプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが「布団の外は危険だ」に出演することに関連し、公式的立場を明かしました。

MBCの関係者は3月6日、報道を通じて「カン・ダニエルが“布団の外は危険だ”に固定で出演する」と伝えました。


この関係者は続けて「カン・ダニエル本人が出演の意思を明かしてきた」とし、「パイロットメンバーを含め、他のメンバーは出演を論議中」と伝えました。



バラエティ番組「布団の外は危険だ」は、家が大好きだというスターたちが共同休暇を送るというリアリティ番組で、昨年8月に3部作パイロットプログラムとして放送されました。放送当時は5%台の視聴率を記録し、熱い反応が集まりました。当時はカン・ダニエルの他に、俳優イ・サンウ、「Highlight」ヨン・ジュニョン、「EXO」シウミン、歌手パク・ジェジョンら5人が出演し、お茶の間に愛されました。


「布団の外は危険だ」は現在、撮影の日程を調整中だといいます。



2018/03/07 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事