韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
IUがドラマ「私のおじさん」で見せる新境地。“今まで演じたことのないキャラクターに挑戦してみたかった”


歌手で女優のイ・ジウン(IU)が鋭く、冷たい女性に変身しました。

tvNの新ドラマ「私のおじさん」サイドは3月6日、2枚のスチールカットを公開しました。厳しい現実社会を生きるイ・ジウンの姿がそこにありました。

彼女は地下鉄の中でぼーっとした表情を浮かべています。大雑把に結ばれた髪とブカブカの服で現実を目の当たりにしている様子。別カットでは警戒心に溢れるまなざしを見せ、冷たい雰囲気に包まれています。




劇中イ・ジウンは、“イ・ジアン”という役を演じます。厳しい現実に耐えながら強く生きているキャラクターで、“おじさん三兄弟”と出会ったことでストーリーが展開します。

彼女が暗い人物を演じるのは今回が初めてです。これまで「最高だ、イ・スンシン」、「プロデューサー」、「月の恋人」などでは主に明るくキュートなキャラクターを演じてきました。

イ・ジウンは「一度もやってみたことのなかったキャラクターに挑戦してみたかった」とし、「静かに、熾烈な人になってみようと思います。ジアンの感情表現に悩んでいます」と明かしました。

新ドラマ「私のおじさん」は一人の女性とおじさん三兄弟のストーリーを描いた作品です。互いを通じて人生を癒していく内容で、イ・ジウン、イ・ソンギュン、ソン・セビョク、パク・ホサン(オ・ダルスより変更)らが出演することになっています。来る3月21日午後9時30分に初放送を迎えます。




2018/03/07 18:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジア」のコリトピ記事

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事