韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
東方神起が今年になってSNSを始めた理由は・・・ファンのため!


「東方神起」が、今年に入ってSNSを始めた理由を「ファンのためだけに始めた」と明かしました。

最近「LEON KOREA」は東方神起のグラビア及びインタビューを掲載したライフスタイルマガジン「LEON」4月号が公開しました。

今回のグラビア撮影は、2人が除隊して初めての完全体としてのカムバックを控えて行れました。

公開されたグラビアで、東方神起は上品な雰囲気が溢れながらもカジュアルなスタイルで、成熟した男の魅力をアピールしているほか、東方神起として3年ぶりに韓国でのアルバム発売を控えて大詰作業に励んでいるといいます。グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、3月中にリリースされる新譜及び準備過程に関するビハインドストーリーも少し公開していました。

プライベートについてあまり公開しなかった2人ですが、最近デビュー15年目を迎えSNSを始めました。この変化について、チャンミンは
「今はコミュニケーションを取る時代なので、ファンとより近くで交流したくて始めた。僕はどういう人間なのか自然に現れるように、ありのままの姿を少しずつお見せしたい」と語っていました。

さらにてユンホも
「(SNSは)ファンのためだけに始めた。僕がどういう考えや価値観を持っているのか、いちいち説明するよりは、時には写真一枚で見せた方がより大きなコンセンサスが形成すると思う。普段インスピレーションを受ける自然の風景とか、本を撮った写真をアップしている」と伝えていました。

2018/03/14 20:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「東方神起」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事