韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
事業家スンリ(V.I)の愛車の価格のクラスに驚き!!!


ラーメンフランチャイズ事業で予想年間売上250億ウォン(約25億円)に達するというスンリの愛車の価格が発覚。

先日9日に放送されたMBC「僕は一人で暮らす」では、BIGBANGの末っ子スンリの事業としての生活が公開されました。

この日、スンリは江南大路を一目で見下ろせる前面ガラス張りの代表室で職員の業務報告に耳を傾けている姿を見せていたほか、加盟店たちとのセミナーを主催するなど、会社代表としての顔を存分に見せて、話題を集めました。


その中で視聴者たちの視線を奪ったのは・・・彼の愛車!
一名「会長の車」と呼ばれる高級セダンに乗っていたスンリ。



高級感が溢れるスンリの車は、約2億4000万ウォンから3億2000万ウォンまでで取引されているドイツ・ベンツ社の最高級モデルであるマイバッハS500と伝えられました。






ベンツの車種中でも最高級ブランドに分類されるマイバッハは、サムソングループのイ・ゴニ会長など、韓国でも有名な財閥会長たちも愛用していることでも有名です。

スンリのクラスが、会長クラスだと証明した愛車ですね。



2018/03/20 23:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事