韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DREAMCATCHER」が韓国国内初単独コンサートを大成功におさめる!


ガールズグループ「DREAMCATCHER」が韓国国内初の単独コンサートを大成功におさめました。

「DREAMCATCHER」は3月10日、ソウル・メサホールにてコンサート「Welcome to the Dream World」を開催しました。これは、ワールドツアー「FLY HIGH」のフィナーレステージにあたるものでした。「DREAMCATCHER」は昨年の日本を皮切りに、フランス、イギリス、スペイン、ポーランドにて公演を開催してきました。

今回のコンサートでは、500人余りの観客と2時間に及ぶ時間を共にしました。「DREAMCATCHER」はデビュー曲の“Chase Me”をはじめ、“Full Moon”、“Good night”、“FLY HIGH”などを披露しました。


多彩なカバーステージも準備しました。特にユニットパフォーマンスが強烈で、先輩歌手テヨン、ヒョナ、テミン、ソンミ、「Red Velvet」らの楽曲を華麗にカバーしました。

ファンの人々からの反応も爆発的でした。この日彼女たちは公式ファンクラブ名を発表したのです。“インソムニア”と名付けられたファンクラブ名には「メンバーたちとファンの人々は夢の中でも一緒」という意味が込められているといいます。

「DREAMCATCHER」は「“インソムニア”たちのおかげで、この場を作ることができました。心から感謝しています」とし、「この日を忘れません。もっと発展していきます。これからも見守っていてください」と伝えました。

そんな「DREAMCATCHER」は春のカムバックを目標に、ニューアルバムの準備中にあることが伝えられています。


2018/03/12 13:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DREAMCATCHER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事