韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
寒い中待っていたファンに、突然ファンミーティング開催した「MAMAMOO」


実力派ガールズグループ「MAMAMOO」が、寒い中待ってくれていたファンたちのために、突然ファンミーティングを開きました。

3月10日、ガールズグループ「MAMAMOO」は、MBC「ショー音楽中心」の生放送に出演しました。

この日はしばらく暖かい日が続いていたのに、強風が吹き荒れる寒い日となりました。

生放送終了後、寒い中待っていたファンたちが「MAMAMOO」を一目見ようとMBCの前に集まりました。

「MAMAMOO」は上着を着ても感じられる寒さの中、自分たちを待っていてくれたファンを見て感動しました。

そのファンの気持ちに少しでも応えようと、「MAMAMOO」は突然のファンミーティングを開催しました。

「MAMAMOO」のメンバーは、髪が風に巻き上がるほどの強風の中でも笑顔を絶やさずに、ファンと触れ合いました。

1人1人をハグし、ファンの話に耳を傾ける「MAMAMOO」からは、ファンへの格別な愛が感じられます。

スターとファンが一体となった突然のミニファンミーティングは、40分を超えて行われ、また会うことを約束して終了したとのことです。

新曲「星が輝く夜」を発表した「MAMAMOO」は、現在各種バラエティ番組や音楽番組に出演するなど、活発な活動を繰り広げています。

2018/03/13 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MAMAMOO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事