韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ハン・ヘジンのドラマ撮影現場に夫キ・ソンヨン選手から差し入れが届く♪


“愛妻家”のサッカー選手キ・ソンヨンが妻ハン・ヘジンのために、ドラマ撮影現場に差し入れの“おやつカー”を贈りました。

3月10日、自身のSNSを更新したハン・ヘジンは夫キ・ソンヨンから届いたサプライズプレゼントの写真を掲載しました。






キ・ソンヨンが妻に贈ったのは、共演のキャスト、そしてスタッフの人々と一緒に楽しむことのできる“コーヒーカー”と“おやつカー”でした。

現在、イギリスで生活しながら選手生活を送っているキ・ソンヨンが遠く韓国の地で女優復帰を果たすハン・ヘジンに応援を送ったのでありました。

ハン・ヘジンはこれらの写真と共に「感動のコーヒーカーとおやつカーのサプライズ、ありがとう♡最高」と感謝のメッセージを添えました。

今年結婚5年目を迎えたおしどり夫婦。2016年9月には待望の第一子シオンちゃんが誕生し、温かい家庭を築いています。




このエピソードを見たファンたちは「本当に素敵なキ・ソンヨン選手。羨ましい!」、「各自の場所で一生懸命な美しいカップルだ」、「シオンのお父さんすごくスウィート」など、羨望のメッセージを届けています。

また、数人のファンは「ハン・ヘジンさんのおやつカーなのにキ・ソンヨン選手の写真の方がたくさん貼ってあって可愛い」という反応も見せています。


そんなハン・ヘジンはMBCの新水木ドラマ「手をぎゅっと握って、沈む夕日を見よう」に出演し、お茶の間に復帰します。


2018/03/13 20:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハン・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事