俳優ナムグン・ミンと女優ファン・ジョンウムが7年ぶりにドラマで共演することになりました。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

SBS-TVの新水木ドラマ「フンナムジョンウム」への出演を確定させたのです。

「フンナムジョンウム」は、ロマンスコメディードラマです。イケメンでセクシーな“独身主義者”のカン・フンナム(ナムグン・ミン演)と、結婚を目標としながら生きるジョンウム(ファン・ジョンウム演)のストーリーが描かれます。そんな2人が真実の愛に落ちていく姿に注目です。

ナムグン・ミン演じるフンナムは、生まれながらの“カサノバ”です。男前なルックスに女性を魅了する力を持ちながらも、いざ“愛”には興味がないといった人物。

一方、ファン・ジョンウム演じるジョンウムは、ダイビング選手出身の生計型カップルマネージャーとして働いています。最後にキスをしたのがいつかすらも忘れてしまっているほどの人物。


ナムグン・ミンとファン・ジョンウムが再会を果たすのはなんと7年ぶりです。2人は2011年に放送されたMBC-TVドラマ「私の心が聞こえる?」で共演したことがありました。

ナムグン・ミンは「愛に冷めている理論専門家カン・フンナムの魅力に惹かれた」とし、ファン・ジョンウムもまた「初めて台本を読んだ時、温かくなれるような文章だと感じた」とドラマ出演を決めた理由を明かしました。


期待の新ドラマ「フンナムジョンウム」は今年5月に初放送されます。