韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」エスクプス、ダイエットに成功してセクシーに!?


「SEVENTEEN」のエスクプスが、ダイエットによりあごのラインがセクシーになったと話題になっています。

先月22日、「SEVENTEEN」は10万人のファンでいっぱいになった横浜アリーナでコンサートを行い、本格的な日本での活動を発表しました。

日本の有名マスコミも生中継し、「SEVENTEEN」の日本デビューに熱い関心を示しました。

この日のコンサートで特に関心を集めたのは、リーダーのエスクプスの驚きの変化です。

白い肌が似合う王子様スタイルだった彼が、いつの間にかセクシーな大人の男性へと変身を遂げていました。

変化した彼の雰囲気は、その視線や表情、衣装など、様々な要素がありましたが、なによりも尖ったあごのラインが視線を集めます。

デビューした時は頬がふっくらしていたエスクプスは、最近ダイエットに成功し贅肉が全くない顔のラインを披露しました。

贅肉が落ちて、鼻筋が通りあごがシャープになり、顔のパーツがよりはっきりし、眼差しが深くなったことで、魅力がより一層増しました。

数年前から日本で公演やファンミーティングを開き、活動を準備してきた「SEVENTEEN」は、5月30日に正式にデビューする予定です。

2018/03/16 11:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SEVENTEEN」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事