韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
バレンタインデーは「東方神起」ユンホ、ホワイトデーは俳優ユ・ヨンソクと過ごした羨ましい人とは!?


今、ネット上で「小説の中のヒロインのようだ」と話題を呼んでいる芸能人がいます。それは、俳優ソン・ホジュンのこと。


ソン・ホジュンがそんな風に人々から“羨ましい”眼差しで見られているのにはワケがありました。

2月14日のバレンタインデーには「東方神起」ユンホと共に過ごしたソン・ホジュン。そして、3月14日のホワイトデーには俳優ユ・ヨンソクと過ごしたというのがその理由です。

ユンホには手作りの“タットリタン”を振舞ったソン・ホジュン。


その際には“ホホ夫婦”、“二人は本当にお似合い”といったコメントが寄せられました。


それから1か月後のホワイトデー。ソン・ホジュンは、ユ・ヨンソクと共に「コーヒーフレンズ」のボランティア活動を共にしました。








まさに誰もが夢見るイベントの過ごし方・・・

ユンホとソン・ホジュンは韓国芸能界を代表する親友同士として知られ、ユ・ヨンソクともドラマ「応答せよ1994」やバラエティ「花より青春」で共演したことにより深い友情で結ばれています。




2018/03/19 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ホジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事