韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ヒョリの民泊2」が2次撮影をスタート!春の済州島にも期待高まる!


JTBCのバラエティ番組「ヒョリの民泊2」のPDが“春の済州島”に期待してほしいと伝えました。

「ヒョリの民泊2」のチョン・ヒョミンPDとマ・ゴニョンPDは3月19日、報道を通じて「ヒョリの民泊2の2次撮影を始めます。現在、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦とユナが掃除をして新しい宿泊客を迎える準備の真っただ中です。今日から宿泊客を迎える予定」と明かしました。

「ヒョリの民泊2」の2次撮影では春の済州島を映す計画だといいます。


制作陣は「冬には雪がたくさん降って既存の余裕がなかったとするならば、季節が春に変わり、気候が暖かくなったことで爽やかで生き生きとした春の済州島をお見せしようと思います。冬の済州島とは違った魅力を持った春の済州島に期待してください」と伝えました。

“アルバイト”として出演中のユナもまた2次撮影に参加するといいます。

制作陣は「ユナは、撮影が休みの間もイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦と絶えず連絡を取り合っていたようです。そのおかげで気まずさもなく、業務に適応しています」とユナの活躍に期待感を高めています。



人気番組「ヒョリの民泊2」はイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が済州島で暮らす実際の自宅を民泊に変身させ、お客さんを招くというプログラムです。ここに「少女時代」のユナがアルバイトとして加わり、リアリティ溢れる民泊ライフを見せます。毎週日曜午後9時より放送中です。



2018/03/20 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヒョリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事