韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」スンリ、メンバー全員が入隊し、一人になった現在を満喫中!?


「BIGBANG」のスンリが「ラジオスター」に出演し、軍入隊に関連した心境を伝えます。

3月21日に放送予定のMBCバラエティ「ラジオスター」にはスンリをはじめ、「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、オン・ソンウ、パク・ウジンがゲスト出演します。

これに先駆け行われた収録の中でスンリは、自身以外のメンバー全員が軍入隊を果たした現在の状況を語りました。

寂しいのかと思いきや、一番前の席に座ることのできたスンリはどこか嬉しそう。そして「メインになったスンリです。メンバーたちが軍隊に行ったので、とても生きた心地がします」と初っ端から飛ばします。


スンリは現在事務所のすべてのスタッフが自身に集中してくれているこの状況を満喫していると明かし、共演者を笑いに包みました。毎朝目覚めると100通ほどのメールが届いていると語りました。



この他にも、スンリは「WANNA-ONE」のメンバーたちにデビュー13年目に達するまでに経験した心境の変化などを伝授したといいます。




そんなスンリの姿が見られるのは、3月21日午後11時10分放送の「ラジオスター」にて!


2018/03/20 16:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事