韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・リョウォンが「ELLE」でファッショニスタの威厳を見せる!


女優チョン・リョウォンの「ELLE」4月号グラビアが公開されました。

今回の撮影ではパリの大邸宅が背景に選ばれました。彼女はリボン模様のベルトが印象的なブラックのミニワンピースを身にまといました。レッド、ゴールド、ブラックなどのゴージャスな柄のジャケットにブーツを合わせたファッションも披露しました。






「Yves Saint Laurent」の2018春/夏コレクションルックを完璧に着こなし、スタイルアイコンとしての威厳を見せたチョン・リョウォン。シックな魅力から優雅な姿まで、さまざまな顔を見せました。


インタビューの中では演技に対する信念を聞くこともできました。「“魔女の法廷”を通じてマインドがシンプルな人になれたように思います。性犯罪者という主題を水面から上に引き出したドラマに参加したことで女優として、また女性として問題意識と態度を点検することができました」と明かしました。

そんな彼女の写真およびインタビューは「ELLE」4月号と「ELLE」のウェブサイトを通じて確認することができます。



2018/03/29 14:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・リョウォン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事