韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、ドラマ「四子」で演じる“チェン”のスチールカットが公開!


俳優パク・ヘジンが変身を遂げました。

ドラマ「四子」サイドは3月26日、スチール写真を2枚公開しました。そこには“キラー”を演じるパク・ヘジンの姿が写し出されていました。

ヘルメットをかぶり、どこかを見つめるパク・ヘジン。殺気に溢れたまなざしを見せました。顔の傷が意味深で、手に持った凶器で相手を威圧するカットも見られました。




公開された写真に写るのは、パク・ヘジンが演じる4人のキャラクターのうちの“チェン”です。彼が演じるカン・イルン、チェン、ドンジン、ミカエルの中の2人目のキャラクターです。

チェンは、大企業の秘書室長カン・イルンとは正反対の性格を持った人物。不愛想で内向的。冷徹なキラーとして生きてきたものの、イルンやヨリン(ナナ演)に出会ったことで変化する人物です。


ドラマ「四子」はロマンスファンタジー推理ドラマです。女刑事が偶然に双子を見つけたことで展開するストーリーが描かれます。パク・ヘジンの他にも、ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウらが出演することになっていて、今年下半期の放送が予定されています。


2018/03/26 12:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事