韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Red Velvet」ジョイ、主演ドラマ「偉大な誘惑者」のOSTを歌う!


ガールズグループ「Red Velvet」のジョイがMBC-TVドラマ「偉大な誘惑者」のOSTを歌います。


ジョイは3月27日午後6時に主要音源サイトを通じて“OMG!! Happing to me”を発表します。劇中、ウン・テヒ(ジョイ演)のテーマ曲として流れる曲です。

“OMG!! Happing to me”はアップテンポのスウィングポップです。エレクトロニックピアノとジャズピアノが調和を成した曲で、ハタチの初恋のドキドキするような感情を歌いました。ジョイの透き通るような歌声がポイントです。

ジョイは恋に不慣れなテヒの心を歌いました。とくに“ずっとずっとドキドキする私の心が止まらない”、“ありえないよ、今の私が恋なんて”という歌詞が印象的です。




ドラマ「偉大な誘惑者」はロマンス作品です。青春を生きる男女の危険な恋のゲームが描かれています。フランスの小説「危険な関係」をモチーフにした作品で、ジョイの他にもウ・ドファン、ムン・ガヨンらが出演しています。





2018/03/27 11:52

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Red Velvet」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事