韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ヘンリーが江南にオープンしたという中華・台湾料理のお店が話題!


歌手ヘンリーがソウル・江南区狎鷗亭にオープンしたというレストランが話題を呼んでいます。そこは中華料理と台湾料理が楽しめるお店だといいます。




ヘンリーは香港人の父と台湾人の母を持つ中国系カナダ人です。中華圏での活動はもちろん、韓国でも活発に活動する彼は今や大人気スターです。

お店では韓国の人々でも気軽に楽しむことができる小籠包や担々麺、麻婆豆腐丼などが準備されているといいます。

なによりも低価格で楽しめるのが嬉しいポイントなのだとか。10000ウォン(約1000円)もあれば充分にお腹いっぱいになれると評判です。

インテリアも台湾のお店を思わせるような造りで、異国情緒に溢れています。


そんなヘンリー自身も、MBCバラエティ「私は一人で暮らす」で華麗な料理の実力を披露しています。イ・ヨンボクシェフに料理を習った経験を持ち、料理に関連する映画にも出演したことがあるというヘンリー。


これに世間の人々は「ぜひお店に訪問して食べてみたい」、「本当に安い」、「美味しそう!」といった反応を見せています。




2018/03/27 16:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事