韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「100%」故ミヌが過去に掲載したSNSの謎の文章が解読される。


ボーイズグループ「100%」のリーダーであったミヌがこの世を去りました。享年33。あまりにもはやい死に人々が心を痛める中、彼が過去にSNSに掲載した文章に注目が集まっています。

2016年、自身のSNSを通じてハングルの子音だけで綴られた謎の文章。ファンの人々はこれを解読し、所属事務所への怒りを表しているというのです。

ファンの人々が解読した内容はこうです。


「除隊して3か月も経った。いつまで我慢しないといけないんだティーオーピー(所属事務所)」

「10年間言われるままに全部やってきたじゃないか。忍耐力ももう底をついた。手に負えないなら手放したらどうだ。俺も本当に仕事がしたいんだ」

・・・と分析できるそう。

故ミヌは2014年3月4日に現役兵として軍入隊を果たし、その後2015年12月3日に除隊しました。


ファンの人々は「100%」がこれまで目立った活動をしていなかったことを主張し、実際にその時期に発売された音盤もなかったことがわかります。

現在ファンの人々は所属事務所に対して批判を浴びせていて、「事務所にいる10年間、支援がとても不足していた」と指摘しています。

2012年9月に「100%」のリーダーとしてアイドルデビューを果たした故ミヌでしたが、昨年11月に放送されたKBS-2TVのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演し、今一度名を広めていただけに彼の死に衝撃が広がっています。



2018/03/28 11:52

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「THE UNIT」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事