韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュンが親友チェ・ウシクの誕生日をお祝いする♪


俳優パク・ソジュンとチェ・ウシクが変わらぬ友情を見せました。

パク・ソジュンとチェ・ウシクは3月27日、SNSを通じて隣同士に並んでいる写真を掲載しました。パク・ソジュンは「昨日はチェ・ウシクの誕生日。今週はチェ・ウシク誕生日週間」とメッセージを添えました。

3月26日にはチェ・ウシクの誕生日を記念して、親友として知られるパク・ソジュンとラッパーのPeakboyがお祝いをしてあげたものと見られます。仲良しな姿で写る3人の友情がこちらにも伝わってきますね。

パク・ソジュンとチェ・ウシクは2012年に放送されたKBS2のシュチュエーションコメディ「ファミリー」で出会い、縁を結びました。その後も親友同士として親交を深めてきた2人ですが、昨年にはKBS2で放送されたドラマ「サム、マイウェイ」でも共演を果たしました。



そんなパク・ソジュンはtvNドラマ「キム秘書はなぜそうなのか?」への出演を確定させ、チェ・ウシクもまた映画「狩りの時間」の撮影中だといいます。



2018/03/28 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事