韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優オ・ヨンソ♡俳優キム・ボムが熱愛!事務所が公式的に認める。


女優オ・ヨンソサイドが俳優キム・ボムとの熱愛説を認めました。

オ・ヨンソの所属事務所である「セルトリオンエンターテインメント」の関係者は3月29日、報道を通じて「キム・ボムと熱愛中なのは事実です」と明かしました。

この関係者は続けて「去る3月の初頭、ドラマ“花遊記”の終演後、親しい知人たちと一緒にいた席で自然と出会い、交流を深めてきた中、最近になって自然と交際するようになった」とし、「現在、好感を抱き、互いを知っていく段階」と説明しました。


1987年生まれのオ・ヨンソは2002年にガールズグループ「Luv」のメンバーとしてデビューし、ドラマ「四捨五入」、「天国よりも慣れない」などに出演し、女優への転身を遂げました。現在は多数のヒット作に出演する売れっ子女優として活躍中です。

キム・ボムはオ・ヨンソよりも2歳年下の1989年生まれ。2006年にKBS2「サバイバルスターオーディション」を通じて芸能界デビューを飾りました。その後ドラマ「ぶしつけな女たち」に出演し、シュチュエーションコメディ「思いっきりハイキック」にも出演したことで本格的にその名を広めました。




2018/03/29 09:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事