韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LABOUM」出身のユルヒ、結婚後のSNSで意味深なメッセージを発信!?


ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒが自身のSNSを通じて意味深なメッセージを発信したことで注目が集まっています。

先日、自身のSNSを久しぶりに更新し、近況を伝えたユルヒ。

彼女はフリルワンピースを身にまとって水辺を歩く姿を見せました。振り返るようにして笑顔を見せる写真でした。

しかしこれは最近撮影された写真ではない模様です。

彼女は「昨年の夏頃。母の作品。帰りたい」というメッセージを添えたのです。

これに先駆け、ユルヒの夫である「FTISLAND」のチェ・ミンファンはSNSを通じてユルヒとの結婚を伝えていました。そこには「互いを信じ、頼りにしながら過ごしてきた彼女と、愛に対する確信によりその結実を結ぼうと思います」と綴られていました。


ユルヒの投稿を見たファンたちは、彼女のメッセージは結婚前のアイドル活動に対する恋しさを表現したものではないかという反応を見せています。ファンの人々は彼女がまた活動を再開してくれることを願っているようです。





2018/04/02 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「LABOUM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事