韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」の生みの親、バン・シヒョクPDが他事務所の新人バンド「IZ」をプロデュース!?


ボーイズグループ「防弾少年団」を輩出した「ビッグヒットエンターテインメント」のバン・シヒョクPDが4人組のボーイズバンド「IZ」の援護射撃に乗り出します。

「ミュージックKエンターテインメント」サイドは4月5日、「バン・シヒョクPDが“IZ”のニューアルバムのプロデュースを担当します」とし、「異例的にバンドグループに関心を見せてくれた」と明かしました。

バン・シヒョクPDは、言わずもしれたワールドスター「防弾少年団」の生みの親です。他の事務所との協業は2008年に歌手ペク・チヨンの“銃に撃たれたように”以降、10年ぶりです。

バン・シヒョクPDは「IZ」の可能性を高く評価したといいます。「IZ」の“死んでも手放せない”のカバー映像を見てプロデュースを決意したといいます。


バン・シヒョクPDと「IZ」は現在、タイトル曲の作業を行っていて、来月1日のニューアルバム発表を目標に、拍車をかけているといいます。

そんな「IZ」は実力派ライブバンドとして名高いグループです。デビュー前から100回以上を超えるライブ公演を行ってきて、昨年8月に初となるミニアルバムを発表し、デビューを飾りました。


2018/04/06 12:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「IZ(アイズ)」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事