韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「fromis_9」のマンネ(末っ子)ペク・チホンの年齢に驚き、両親の年齢に驚く!?


時の流れをひしひしと感じられる方法に一つに、“アイドルの年齢”が挙げられることでしょう。アイドルグループのマンネ(末っ子)の年齢を聞いて驚愕する瞬間が増えてきたと感じる今日このごろ。中でも大きな驚きを与えている人物がいます。

それは、「fromis_9」のメンバー、ペク・チホンです。


彼女は今年1月24日、「fromis_9」としてデビューしました。このグループはMnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」を通じてデビューしました。


9人のメンバーの中で最も幼いペク・チホン。彼女は2003年4月17日全羅南道出身。今年、満15歳になる学年です。


さらに驚くのは彼女のご両親の年齢だといいます。お父さんが1980年生まれ、お母さんが1982年生まれなのだとか。


参考までに、韓国の芸能人で1980年生まれといえば、チョ・ジョンソク、チョ・スンウ、キム・テヒ、リュ・スンボムらがいて、1982年生まれにはRAIN、カン・ヘジョン、イ・シオン、フィソンらがいます。

わかりやすく表現してみれば、RAIN&キム・テヒ夫婦がはやくに結婚し、子どもが誕生していたとすればペク・チホンぐらいの子がいてもおかしくないというイメージです。


本当にびっくりですよね!

2018/04/06 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「fromis_9」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事