韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SEVENTEEN」バーノン、自身の外見で悩んでいたことを告白!!


「SEVENTEEN」バーノンの幼少期の写真が公開。
“生まれながらのイケメン”であることを誇るとともに、バーノンが過去、外見のせいで傷付いたと告白し、その背景に関心が集まりました。


今月5日に放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、サム・オチュリ、アビガイル、ハン・ヒョンミン、SEVENTEEN バーノン、スザル・キムが出演し「ようこそ ハッピートゥゲザーは初めてだよね」特集が放送されます。
そんな中、番組でバーノンの幼少期の写真が公開され、幼い頃から完成したビジュアルを誇り、視線を集中させていました。
澄んだ瞳と高い鼻、可愛い唇がまるで人形と言ってもいいほど。さらに、子供とは思えないほどの大人の雰囲気もあり、ニックネームの“バーカプリオ(バーノン+ディカプリオ)”が、イケメンぶりを発揮していますね。

まら、収録でバーノンはディカプリオに似ている外見について「似ていると言われると嬉しいが、正直恥ずかしかった。幼い頃は、人から関心を受けるのがプレッシャーだった」とし、ハーフの外見で対人恐怖症のような症状まで経験したと明かし、スタジオを驚かせていました。


そんな彼の過去の告白は、本日(5日)KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で放送されます・

2018/04/05 20:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「SEVENTEEN」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事