韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ベールに包まれた「チェ・ジウの夫」、二次被害に憂慮!


先月末、ファンに突然の結婚宣言をした女優チェ・ジウ。その夫の情報が全く公開されないことから、大衆の好奇心が増幅しています。

韓国国内のファンはもちろん、「冬のソナタ」で“ジウ姫”と呼ばれ大きな人気となっただけに、日本でも新郎に注目が集まっています。チェ・ジウが結婚した直後から、日本のマスコミ記者は韓国のマスコミに接触し、チェ・ジウが誰と結婚したのか質問をしたほどだったといいます。

それは、「チェ・ジウが結婚する」という事実以外に、新郎の情報がベールに包まれているからです。

そのため、芸能関係者による情報提供で、「チェ・ジウの夫」についての記事が続いています。またチェ・ジウの夫と推測される人物のSNSが流出しています。

内容はそれぞれです。結婚直後には「50代の芸能関係者」と噂されていましたが、すぐに「1才年下の一般社会人」とされ、今度は「6歳年下のIT企業代表」などと言われています。

このような噂が流れているせいで、「推測される人物」への取材によって、関係ない一般人が振り回される被害にあっています。

チェ・ジウの所属事務所は「言及されている人物ではない」とし、「2次被害を憂慮し、対応を自粛して欲しい」と伝えました。

2018/04/06 22:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事