韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SMエンタ」所属アーティストが大集合!専用機でドバイへ出発!


大手芸能事務所「SMエンターテインメント」所属アーティストたちが4月5日、ドバイへ向けて出発しました。彼らは6日にドバイの
Autism Rocks Arenaで開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in DUBAI」に出演することになっています。

この日、「SM」のアーティストたちはドバイに向けて特別専用機に乗って出発しました。この飛行機にはアーティストはもちろん、「SM」のスタッフらも全員搭乗し、一緒に移動したといいます。

「SM」アーティストたちは専用機に乗って、久しぶりの団体写真を撮影しました。5日、「SM」の公式SNSにはアーティストたちの写真が数多くアップロードされました。



その中でももっとも話題を集めた写真が、「東方神起」のユンホ、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホが3人で写った写真でした。


彼らは別名“SM熱情3人組”と呼ばれています。他の人々よりも溢れる意欲と情熱を持ったメンバーだといいます。

先月15日に放送されたtvNの「人生酒場」においても彼らのことを言及した人物がいました。それは「SUPER JUNIOR」のヒチョルです。




ヒチョルは彼らを“野望3大天王”と呼び、「事務所の会食の場でも、この3人が集まったらイ・スマン先生でさえも、彼らのところには行かない」と豪語するほど、熱い(?)3人なのだとか。


写真からも楽しい「SM」アーティストたちの楽しい雰囲気が伝わってきますよね♪










2018/04/06 11:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事