韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
基礎軍事訓練を終えたG-DRAGON、訓練所の同期たちと記念写真を残す♪


今年2月27日に新兵教育隊に入所した「BIGBANG」のG-DRAGONが4月5日、6週間の基礎軍事訓練を終えて新兵教育終了式に参加しました。

この終了式の場ではG-DRAGONと厳しい訓練を共にした同僚たちが別れを惜しみ、最後の挨拶を交わす姿が見られたといいます。

G-DRAGONは訓練所で一緒になった若い訓練兵たちと距離を置くこともなく、格別な適応能力を発揮したと伝えられています。

あちこちで撮影された記念写真の姿からも、彼のそんな様子が伝わってきます。






軍服にベレー帽といった軍人の姿ではあるものの、やはりカメラには慣れたスターらしく、オーラを放つG-DRAGON。

同僚たちとポーズを決めながらカメラにおさまったこれらの写真は、彼らの宝物になること間違いないでしょう。


先日、訓練を終えたG-DRAGONが白骨部隊の助教になるといった報道が各媒体から出ましたが、実際には、一軍人として静かに軍服務に就くことが事実だと伝えられました。

G-DRAGONは3師団11砲兵連隊に配置され、2019年11月26日の除隊日まで軍服務に就くことになりました。



2018/04/07 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事